オレンジコートのないフジ

オレンジが「ヘヴンとの被り」が理由でなくなるらしい。
音被りなんてそんなの今始まった話?と思いつつ、本当はそんな理由でもないんだろうなぁ、と思っていたりもする。

来月フジロックなのにあんまりテンション上がらないのは、やっぱりラインナップが弱すぎるからなんじゃないかな〜?と思う。あるいは単純に今までスマッシュに全面的に信頼しすぎてたのかもしれない。(フジロッカーの心理として…。)

サマソニのソニックステージも最近はUSインディーのバンドあまり呼ばなくなってしまったし、残されたのはフジだけだ…!」
ワールドミュージックと洋楽と邦楽が一気に聴けるのがフジ」
みたいな希望と信頼を裏切られた気分なのです
去年オレンジでホーミーを聴いて思わず涙ぐんでしまったり、去年の個人的ベストアクトはオレンジのFanfare ciocarlia。オレンジはこじんまりとして好きだからやっぱりすごく悲しい。
行くと決めたので意地でも楽しまねば。邦楽のお勉強するべきか。
"フェス"自体は大好きなのでお酒とご飯と音楽があればだいたい楽しめるのですが。それでもフジは特別だし憧れでもあった。

いっぽうのサマソニはZeddやMadeonのようなキラッキラEDMもドヤァと呼んだり、東京はホステスとコラボしたりもしててなかなか好感!ホステスのラインナップ出たら行く日にち決めねば。こっちはオールナイトで踊らないと…!